三浦貴大は大学を中退したのか?

藤原竜也主演ドラマ「リバース」に出演中の三浦貴大は、三浦友和と山口百恵の次男です。 

その三浦貴大ですが、大学を中退しているという内容がネットで検索されているようなので、ちょっと確認してみたいと思います。

若い世代にとっては、山口百恵といってもピンとこないかもしれません。 1980年の結婚・引退からもう37年が経っているのですから。

ただ、テレビでは年に数回は、昔の音楽番組の様子が放映されているので、伝説のアイドルとしての山口百恵をまったく知らないという人は少ないでしょう。

三浦貴大はどこの大学出身?

1985年11月10日に生まれ、東京都出身の三浦貴大は、現在31歳です。

出身大学は、順天堂大学で、学部はスポーツ健康科学部でした。 大学ではライフセービング部に所属し、ベーシックライフセーバーの資格を取得しています。

何歳の時の写真かわかりませんが、ライフセイバーのアルバイトをしていた時のものでしょうか。 肩幅と二の腕の筋肉は伊達ではない感じをうけます。

 

Sponsored Link

三浦貴大は大学中退?

インターネットでは、「三浦貴大 大学中退」という言葉が出てきますが、三浦貴大は順天堂大学を卒業しています。

ネットの世界では、根も葉もないことがよく検索されることがあります。 一旦注目されたワードを別の人が次々に検索して、そのワードがいつまでも残っているというパターンです。

この「三浦貴大 大学中退」というワードもそれと同じかもしれません。 実際私も同じように「三浦貴大 大学中退」で検索してしまいましたので。

 

Sponsored Link

SNSでもご購読できます。

関連コンテンツ

コメントを残す

*