舟山久美子はハーフ? すっぴんを披露したことはある?

「くみっきー」こと舟山久美子は、ファッションモデル、タレントとして活躍しています。

17歳の時、渋谷でスカウトされてモデルデビューしました。

現在「with」専属モデルです。

「with」は、講談社から刊行されている20代~30代女性向けファッション雑誌です。

舟山久美子はハーフ?

1991年4月29日生まれの舟山久美子は、現在26歳になりました。

まもなくデビュー10周年になるんですね。 だんだんと、大人の女性としての美しさがでてきています。

『舟山久美子は、ハーフなの?』とネット上でささやかれていますが、実際はどうなのでしょうか?

個人的な意見ですが、パッと見た感じハーフには見えないような気がします…。

 

正解は、『ハーフ』ではありません。

 

 

『クォーター』でした。

舟山久美子が自身のブログで明かしています。 

 

「あまり知られて無いけど わたし、実はクォーターなんです」

 

 

お母さんとのツーショットです。

「お母さんは出るのすっごい嫌がって」ということで、公表するのはこの時が初めてだったようです。

お母さんが日本とどこの国のハーフなのかは明かしていませんが、写真を見る限りでは、フィリピンやベトナム辺りかもしれません。

 

Sponsored Link

舟山久美子のすっぴん

舟山久美子は、以前のテレビ番組ですっぴんを披露したことがあります。 

正確にいうと決して披露したわけではなく、ロンドンブーツの田村淳に促されて、素顔を公開したかたちです。

 

2015年8月25日『ロンドンハーツ 3時間スペシャル』「淳が泊まってジャッジ!! ホントはイイ女GP」でのことです。

 

こちらがその時の画像です。

だいぶ雰囲気は変わりますが、すっぴんも可愛いと思いますが、いかがですか?

 

Sponsored Link

SNSでもご購読できます。

関連コンテンツ

コメントを残す

*