世界がザワついた(秘)映像 色が変わるヘアカラーの商品名は?

『世界がザワついた(秘)映像』ヘアカラー

人気芸人が世界中の仰天ニュースをたけしにプレゼンする番組『世界がザワついた(秘)映像』。

今回、高岡早紀もビックリした美容業界が今注目している、温度によって一瞬で色が変わるヘアカラーを紹介していました。


高岡早紀もびっくり ヘアカラーの商品名は?

髪の色が温度によって変化するヘアカラーは、PRAVANAというメーカーが開発した「VIVIDS MOOD COLOR(ビビッドムードカラー)」です。

温度によって髪色が変わるということですが、その要因はドライヤーだけではありません。 外に出て温かな太陽の日差しを浴びると髪が変色するのです。

熱を加えるとグリーンがイエローになったり紫がピンクになったり、桃色がプラチナっぽい色になったりと、まさに七変化。

髪を傷めないという触れ込みでもあります。

 

Sponsored Link

手軽なヘアカラー

「VIVIDS MOOD COLOR(ビビッドムードカラー)」はブリーチ剤ではありません。

粉末になっている染色剤をクリームと合わせて溶くだけ、それを髪にのばしてつければOKです。

落とすのも簡単で、お湯で洗えば染色剤を洗い流せます。

購入はこちらから⇒  Pravana Vivids Mood Color Kit

Sponsored Link

SNSでもご購読できます。

関連コンテンツ

コメントを残す

*