宮迫博之謝罪会見は何時からおこなわれる? 田村亮も同席するらしい

Sponsored Link

闇営業問題で、詐欺グループの忘年会に出演していた宮迫博之が、沈黙を破って会見を開きます。

本日7月20日午後3時からの会見です。
会見には、田村亮も同席する予定です。

 

こちらが宮迫博之本人がツイートしたものです。

昨日まではこういう状況でした。

【サンスポ.COM 2019.7.20 7:00配信】

闇営業問題で謹慎中だったお笑いコンビ、雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が19日、所属の吉本興業から同日付で契約を解消された。

6月に発覚した振り込め詐欺グループとの会合につづき、金塊強奪犯との“ギャラ飲み”が報道され、この日、同社は報道各社への文書で「マネジメントの継続に重大な支障が生じた」と説明。

前日18日に同社と宮迫が東京・新宿の本社で話し合い、事実上の解雇となった。本人と吉本の会見の予定はない。

Sponsored Link

今朝までの報道では、『会見の予定はない』というものだったので、まさに急転直下の動きです。

吉本興業との契約が解消されたことで、宮迫自身、ある程度本音での会見を開くことが、可能という立場になったからかもしれません。

 

「ニコニコ生放送」では、生中継が決定しています。

「闇営業」に関する一連の騒動を受けて、自らの言葉で事実の説明と、謝罪の意を表したいとして、本人達主導で記者会見を開きます。
ニコニコ生放送では、記者会見の模様を生中継でお送りします。

 

また、AbemaTVでも生中継の予定です。

15時~ ノーカット生中継
雨上がり宮迫さんロンブー亮さん謝罪会見

 

Sponsored Link

SNSでもご購読できます。

関連コンテンツ

コメントを残す

*